愛死天流

可愛いもの大好き♡聖夜決戦♡推しマブと柴家の長女メイン♡

🗼タペストリーの話🌉

マブの大きめの等身大タペストリーは私の知る限りこの二つかな。

ドンキも下のも在庫は3つはあったから少ないわけじゃないんだけど

 

私が買ってみた感想的には下は横幅もあってサイズ感はあるけど絵柄は少し引きめかな?

 

ドンキはあっちよりも縦長で絵柄も大きかったよ。

な?

 

在庫や値段的にも恐らくドンキのが余裕ある。

シリーズの話だけど旗持ちとかレインver.とか凄い大きくて存在感あるんだけど、聖夜決戦キャラのはなぜかタペストリーは販売しなかったんだよね。血ハロ編キャラ分は出てたのに…

 

くじ引き堂の選べる布ポスターが販売されてたから、買っちゃた!

最初に紹介した2つのより個人的にはサイズ感有り!めっちゃお気に入り!!

 

ただ、布ポスターだから

飾るのが至難の業なんだよね…

画鋲の穴開けたくねぇ…って人はタペストリー式がおすすめ。

 

磁石で試したけど重くてダメだったんでなるべく穴が目立たない画鋲か壁にも貼れる本体を傷つけないで剥がせるポスター用シールみたいのを百均で今度見つけてくる。

 

こっちもタペストリーじゃないけど、、同じ布式グッズ

極楽湯のやつです♨️メッチャではないけどそこそこレア。いい飾り方ないか探した。突っ張り棒。

参考にした↓

背後から1月と7月で買った場地さんが見守っている!好きなキャラには変わり無いけど愛が控えめになった今でも色々重なって手放せないでいる。