愛死天流

可愛いもの大好き♡聖夜決戦♡推しマブと柴家の長女メイン♡

可愛いカーテン買えたよ❣️

ピンクゼブラの探してたロングタイプのカーテン∩^ω^∩♪ 画像は流石に貼れないんだけど

届いたらいつか自然とお披露目されてると思う!

 

ずっと前に5千円くらいで売られてて出品者がちょっと何言ってるか分から…な感じな人でコメント欄も荒らされてて、買うの辞めちゃったけど今回はそういうこともなくしかも

安かったよ TT

 

こういう気持ちって、ホント大事。あの時手に入らなくてつらいって思っても忘れた頃に奇跡があるから良いんだよね〜(ノ_<)✨

 

どうしてもロングタイプのカーテンで可愛いのが手に入らなかったからマジで助かってる💞

       感謝🪽🙏🪽

 

ただの派手なBBAですけど、派手なのが可愛いって思うんだからしょうがないじゃん?

親からもオマエなんちゅーカッコーしとるんじゃ、オマエは大阪のオバチャンか‼️とか言われたんですけどo(`ω´ )o

 

まぁまぁそんなセンスしてますけどオタクやっててもお洒落もしたいし💅

ていうか隠れオタクだから職場の同僚には内緒(焦

 

自分が推してる片割れココの誕生日にはお祝いツイート沢山流れてきて幸せだった✌️

自分には才能がないからイラストも描けないから心の中とグッズに語りかけてひっそりお祝いした。((危ない人))

皆のイラストとかグッズの写真見てご馳走様してきました。