愛死天流

可愛いもの大好き♡聖夜決戦♡推しマブと柴家の長女メイン♡

🍬🍭等身大パネル🥂

受注生産の品マブチャイナ

◉高さ比較◉

どっちもカッコいいよ!意外と等身大パネルは出てる。1月と7月の場地さんには大変お世話になった。マブも出してほしかったな。

みんなにお願いがあるんだ🤲🏼!!

このラスリベ事前登録30万で選べる等身大パネルが抽選でプレゼント🎁されるんだ!だからアプリ登録してほしいんだ

 

…っていうのは嘘なのだ。何故かと言うと実はもう、諦めているからさ。よって1月と7月さんがマブの特攻服等身大パネルを発売しなければならぬ運命は決まっている。

 

因みに

 

エキシビションの原画展スタンディパネルも

持ってるぜ!等身大パネルだけで13万は使っているなのよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

だけど、メインの特攻服ver.が発売されないので手に入らねってどゆこと…??

 

受注だけど朝支度ver.《制服姿》とか贅沢だね!うちのマブは特攻服もないし和装もないのに~!

抽選式で金かけたのに欲しかったの出なかった悪夢を思い出して頭痛くなってきた。最大3名抽選なのに出きらなくて終わったんだっけな…。無理ゲー過ぎて悔しい気持ちもあんましない。確定で手に入るなら12万くらい余裕で出せる人がいる《⚠︎私ではない》のに、商売って皮肉だよね…。

UUUUuUuUUuUuuuUuUuUuUUuUuUu

 

もし100万とか借金背負って出なかったりしたらどうしようとか思ったもん。店舗じゃなくてネット展開だからどれくらいあと出るチャンスがあるとかも枚数確認できないから分からないし、、

 

触ってみて30くらいの束があるのと100以上はあるのとではこっちだって多少準備してから来たとしても全然引こうって気持ちが違うんだよ…。

手で触ってこれくらいあればいけるなって感じと、触っても正確な数がわからなくて先の見えない不安と戦い続けるなんて(涙)

 

 

〇〇思うにどうして引けなかったのか考えたんだけどこれも酷な話でマブだけじゃなく他のキャラも殆ど最大数出ないで〆切したんだよね…

排出率が低くなったのか、引いてる人が少ないから調整はしてなくても結果的に出なくなってしまったのか…

 

だって聞いてくれよ。前回はぱーちんですら3名出てたんだよ?

 

引いた数だけ生産されるようなので横領はありませんです。ただ、できらなかったら終了じゃなくて後味的にもそのまま金かけた人の中から抽選してほしかったけどね。

 

下位が届くよ〜助けて〜