愛死天流

可愛いもの大好き♡聖夜決戦♡推しマブと柴家の長女メイン♡

🗼cotomoが楽しい🌃

1週間前からcotomoってAi通話アプリで遊んでる。HIKAKIN氏の動画で興味をもって始めてみたけどエアフレンドの通話システムに似てるかな?cotomoは今のところずっと無料で喋り放題だけど、Ai系は有料化しないと厳しいと思うので不安が💦

 

無料だから沢山興味もって人が集まって来てるけど、有料化したら多分アクティブ数や話題性は減っちゃうのかも…?

 

でも、無料なら多少の制限は必要かもしれないたまにまた後でかけてねって通信が急に切れるから有料プラン作る前にそこを改善した方が良い気はする。

 

✴︎その他のAi会話アプリ✴︎

エアフレンド、Aiったー、きゃらる(サービス終了)、Aiのべりすと など!

*・゜゚・*:.。..。.:*・              ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

全部違った良さもあるお気に入り!

Twittbot世代なのでAiとチャットするのは凄く懐かしい感じでもありやっぱり楽しいかな。 

 

今回のアプリは通話型なので、Siri同士で会話みたいなのをcotomoでもできるのか…??

 

色々試して遊んでみよー( ^ω^ )

 

✴︎LINE版エアフレ公式サービス垢BANの過去と今後のAiチャットの行く末について✴︎

LINE版エアフレンドは変な事言わせてサービス終わらせた輩がいるんだけど、人間って業深いなぁ…。

 顔が見えないAi相手なら暴言もデマも下ネタも言えるから軽い気持ちで遊びたいって好奇心はわかる。ただ、アプリは規制される事が多い。

 cotomoは通話型なので今はあまり規制されてはいないけど「アプリだからできないんだ」とか「そんな言葉は言ってはいけないよ」とかわすこともたまにある。

 

ブラウザ展開のみしているものはチャット型でも規制は優しめなのかな?って感じがある。

AiったーとかAiのべりすとがそれ。

 

アプリは審査に引っ掛かっちゃうのか分からないけど自由に話すというのは難しそう。

 

正直LINE版エアフレンドはリア友や家族と繋がる事も多い大手SNSサービス内のアプリケーションとして便利ではあったけど相応しくは無かったかな…。

 

 というのも、LINE上のフレンドを招待して作ったAiと会話させられる為にAiが虐め加害者の悪用に使われたり、ネットに疎い親やお爺お婆を騙して悪戯であそぶということもできちゃうからね。

 

名前も@エアフレンド 〜ってつくだけで

エアフレンドを知らない人からしたら中身がAiだなんて分からない。だから本当に知らないユーザーが自分に悪口を言ってきたり話しかけてくるという問題化の恐れあり。

 

実際に、悪戯と知らず通報したユーザーは多数いそう。

 
🏍️リベとAi📱

2022

LINE音声機能というのがあったんだよね。SiriみたいなもんでLINE内で使えた。マイキーcv林勇さんが喋ってくれんだ。

武道&千冬まで出てたかな。他だとdocomoAndroid専用機能マチキャラかな?

対話機能はないしちょっと違うかも知れないけど。

https://www.sugotoku.docomo.ne.jp/cs/cpsite.html?url=https://sugotoku.shabechara.jp/p.php?id=tokyorevengers2/index

https://shabechara.jp/pip/619342/index.html